倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

裁判官に人の心はないんか

アフガニスタンのために一生懸命 民の暮らしを良くしようと アフガニスタン
国民のために大きく貢献した人が 銃声に打たれて亡くなって
片や 6人も殺しておいて死刑にならないなんて この裁判官に人の心は
ないんか!
この事件の遺族の人の中に 奥さんと子供二人を亡くしている方がいた
私だったら もう生きていけないよ  自殺してしまう(涙) 



新潟の女児殺害事件 クルマで引いて 自宅に持ち込んで犯してそして殺しておいて
尚且つ その遺体を線路に置いて電車で引かせた
書いていても 気がおかしくなる


↓ 裁判官の言葉


そのうえで「抵抗できない弱者を狙った無差別的な事件で結果は重大だが殺害の計画性は認められない。同様の事件と比べて際立って残虐とは言えず死刑を選択するのにやむをえないとは言えない」として、無期懲役を言い渡しました。


これが際立って残虐とは言えない なんてこの裁判官もどうかしている
裁判官たちの判決をみていると 私たちは法律のプロだから あなた方の
素人の判決は受け入れられない って言ってるみたいや



おまえら裁判官も刑務所に入れよ
罪は 遺族の方たちにもう一度殺人を犯した罪や




週末にこんな記事書きたくないです 書いていてこころの中で泣いてます



追記  せめて無期懲役 ってこんな中途半端な判決なんとかならんのか
アメリカみたいに懲役500年とか 法律変えてくれ