倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

日産 ぶん投げて正解!

Onetime  ワンチーム この言葉 いやですねえ
ラグビーの選手が使うのは当たり前 それはいいんです
でも この頃何でもかんでも Onetime  特に経営者や政治家が発すると
うるさいわ! そんなに軽々しく使うな! って思ってしまう(笑)


その Onetime って発した日産の経営陣 トロイカ体制で頑張るって ついこの前
言ってたのに もう一人が離脱!
どんな会社やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)



この辞めた関さんって生え抜きでしょ 愛社精神ってないんかな
っていうか 愛社精神が育たないぐらいに悪い会社なんやろか?
副COOという人事が気に入らなかったとしてもなあ このタイミングで? って
思ってしまうわ



次期社長候補として日本電産に入社しても 結果出せなければあっという間に
永守さんに捨てられるとおもうけどなあ。。。。


ちゅうことで 私としてはとにかく こんな腐った会社の株
ぶん投げといてよかったということです  っていっても14株ですけど(笑)