倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

引退して欲しい人


私は祖父が大相撲の大ファンだった影響で 小さい頃から相撲を見ていました
大鵬と玉の海の全勝対決なんか テレビにかじりついて見てましたねえ(笑)
それで思うのは 横綱とは嫌われるぐらいに強くないとだめ ということ



北の湖 憎たらしいぐらいに強いって  よく言われてました
でも横綱 ってそうでないとだめなんです
取り組みでハラハラドキドキするような横綱なんて 横綱ではないんです
だから 白鵬は世間が言うほど嫌いではないです 横綱としての責務は全うしていると
思ってます まあ張り手はあかんけど


でもう一人の横綱の鶴竜 またも休場  次の場所で引退をかける って
私から言わせれば4場所続けて休場なんて もう横綱じゃない
来場所じゃなく今場所で引退や  はよ引退せー



ちゅうことで 世の中鶴竜以外にも引退して欲しいと思う人が




トランプが負けたら引退と言っておきながら まだ確定したわけではないと
言い訳がましく言ってる  腐った男やのう
この百田尚樹って作家 普段は偉そうにしゃべって自分が悪い立場になると
言い逃ればっかしや


やしきたかじんが亡くなった後に書いた本 うそばっかし書いて
その時も言い逃ればっかしやった
そのくせ私は保守本流みたいなこと言って
真の日本人は 負けは負けとして潔く認めるんじゃ わかってるか!
バイデンさんで確定したんやから はよ引退せー!



仮定の質問には答えられません  って口癖の菅首相
こんなもん このコロナ感染 仮定を考えやんとあかんのとちゃうか?
常に最悪のことを想定して行動を起こすのが国のリーダーやろ
後手後手 小出し小出しの対応 こんな人間が国のリーダーなんてほんま情けない
いちばん引退してほしい人  菅首相あんたや!(怒)