倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

島精機 一部利益確定

文春 とことん行け!  どんどん暴いてくれー!



ほんま どいつもこいつもズブズブやないか(怒)






三桜キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
高値 1186円!   買いコストは850円 仕込んだ株数はどーんと50株!
ただ 三桜はまだまだ売らへんぞー!  がまんがまん。。。(笑)



で 昨日一昨日とここ最近仕込んでおいたのを一部利確
島精機1600円台を2500円で5株(笑) キャノン1800円台を2300円で3株
島精機は残り32株  キャノンもそれぐらい残っている


細かい 細かい(笑) でもいいんです これぐらいの株数でやっているから
うまく利食いができるんです(笑)


その利食いした資金で 一部アメリカの再生エネルギー株 それもボロ株(笑)
これを仕込んで行くつもり
アメリカ株については また記事にします
やってみるとなかなか面白いです やっぱり日本の株式市場と全然違いますね(笑)