倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

人間万事塞翁が馬!  池江選手おめでとうございます!

昨日はゴルフでした
野球部同期でアシスタントプロゴルファーの Iと久しぶりにラウンド
まあ それで飯を食っているだけのショットはしますわ
当たり前だけど(笑)


しかし 前回ラウンドしたときに比べて なんでこんな違うんかな(笑)
途中でどんなに振っていいのかわからんぐらいに叩いたわ(笑)



池江選手 東京オリンピック出場おめでとうございます!
一昨年亡くなった親友のK 抗がん剤治療は本当に苦しい しんどいと聞いていた
その抗がん剤治療の闘病生活から 普段の生活に戻るだけでも大変なのに
パリオリンピック出場どころか 東京オリンピック出場まで決めてしまった
本当にすごい  すごいとしか言いようがない


テレビでインタビューを見ていると 今の私は闘病前の自分とは違う人間で
今の時点でのタイムが自己ベストだと言っていた
なんとなくわかるなあ
私自身 倒産する前は 追い詰められていたこともあって自殺しかないのかな って
考えた時期があって いま現在の自分の人生はおまけみたいなもの
生きて普通に生活できていることが本当に幸せだと思うようになっている


人間万事塞翁が馬  人生いいことばかり続くとは限らない
でも悪いことばかりも続かない  本当にその通りだと思う
池江璃花子選手 本当におめでとうございます


ところで 来週月曜日もゴルフ スコア 人間万事塞翁が馬となるかな(笑)