倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

交換投資 報告 その3

オリックスついに連勝止まる!  って
ちょうど1年前は開幕7連敗スタートだったので まさか1年後にこのようなことが
ブログに書けるようになるとは(笑)


で オリックス11連勝になったとき 翌日の東京の日刊スポーツが1面に!
それも その記事のタイトルの横に ついに1面です! って書いてある(笑)
やりますなあ 東京日刊スポーツは
関西のスポーツ紙はどうせ阪神でしょうね~ 知らんけど(笑)






やっぱりその時は来た!(笑)


以前記事にした 交換投資  日本高純度化学という銘柄とステラケミファ
またまた株価が逆転したので 今回は高純度化学を利食い そしてステラを
買い!



前回はステラケミファを3085円で利食いして 高純度化学を2700円で
買った  ↓





今回はまた逆転したので またまた交換!(笑)



前々回の記事 ↓



この交換投資 ステラと高純度化学もう何回したんかわからんぐらいやわ(笑)
実際の利益はどうなってるんかはっきり言ってわからんけど


ただ 今回の交換はちょっと早すぎた 高純度化学今日は3100円!
まあ またじっくり ゆるゆると待ちます