倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

6月の投資結果  2021年


早いもので このブログを書き始めて丸三年になります
はやい!  時間が経つのは めちゃくちゃはやい!  
あの 高校野球をしていた三年間 いや1年生の時の夏休み 水も飲めないなかでの
猛烈な練習の時間  早く終われと思っていた時間と今の時間
これがとても同じに思えやん! アインシュタイン博士教えてくれーーーー!!(笑)




ブログ記事 いちばん最初に投資結果をどういうふうに書いたのか見て見ようと
したけど  書いたはずやのに探しても見つからん なんでや?


単純にアップされてませんでした  下書き状態に なんじゃそりゃ
投資ブログやのに一番最初の投資結果を報告 公開してないって
我ながら  どないなっとるんじゃ!  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
(昨日の夕方 公開しました 3年まえの記事やけど(笑))



3年前の記事がこれです(笑)


6月の配当金及び売買益は じゃーん 15499円
配当金が12300円 売買益が3149円
ありがたや~(笑)
微々たる 投資金額なので こんなもんです



ちゅうことで 少し配当金が増えた現在の2021年6月の投資結果です



国内配当金 24422円 海外配当金3502円 確定売買益は6356円 
今月の不労所得は合計34280円 でした
毎年のことですが 今月は3月決算の配当が出る月なので 少し多く配当が
出ました
不労所得 34000円ですか~   34000円道端に落ちてないですからねえ
ほんまありがたいです




80歳まで生きてしまったらファンド 基準価格は先月よりも約270円高の
15301.03円と先月に続いて高値更新
今月は日経平均が先月より少しさがったのにもかかわらず 私のファンドの
基準価格は上昇しました
ファンドマネージャー(私)の腕がいいからですな(笑)






過去3年間の配当金は


          国内配当金   海外配当金    売買益
2018年 6月  12300円     0円    3419円
2019年 6月  14421円  2089円     902円
2020年 6月  23415円  4110円    3510円  


受け取る配当金 去年よりほんの少しだけ増えました
思ったより増えてないな 微妙(笑) まあ少しづつ少しづつですわ(笑)