倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

反対意見を反日という元首相の稚拙さ

昨日はゴルフ  約3週間ぶり  いやー暑かった とだけ言っときましょう(笑)



6月25日発売の月刊誌「Hanada」(飛鳥新社)に掲載された、ジャーナリスト・櫻井よしこ氏(75)との対談でこう述べたのは安倍晋三前首相(66)。
オリンピック開催反対という人は 反日らしい。。。。


そもそも この月刊Hanada自体が 安倍のお友達花田紀凱 そして対談相手が
これまたお友達の櫻井よし子やからな どっちもめっちゃ嫌いや(笑)
元首相がこんなことを言うんですねえ いくらなんでもひどいんちゃう?(怒)


この元首相の安倍が 美しい日本って言いだしてから 日本は悪くなった
特に政治家   どこが美しい日本やねん 汚い日本になってるわ
前から記事にしているように なんで私はこの安倍という人間が嫌いかというと
反対意見を認めようとしないこと  意見を言う人間を遠ざけること
まわりに自分の友達しか置かないこと


そりゃ 一般の人だったらまだしも 一国の首相がそれをやったらだめでしょ
だから あんなアベノマスクみたいな政策をやってしまう




都議選  投票前には50議席は行くだろうと思っていた って
自民党どんだけ世の中の事わかってないねん  笑ってしまうぐらいや
そやから 今の菅も安倍と一緒でまわりに意見を言う人間がいないんだろうな


情けないのは それに反対する政治家が今の自民党にいないこと
みんな右に倣え   菅のまわりの人間もそう




広島選挙区 参議院選挙で落選した溝手さん  この人岸田派やろ
自分の派閥の人間がそれもあんないやらしいやり方で落選したら 誰だって怒るやろ!
私やったら 党本部に怒鳴り込みに行くわ  なんやったら自民党出るぐらいの覚悟で
文句言いに行くわ
そやのにこの岸田って人 なんも言わん これだったらこの人について行こうって
思わんわ
この人 昔 戦国時代だったら部下にクビはねられてるで! 
ほんま 今の自民党を表しているわ



言うの忘れた   オリンピック反対っていう人を反日っていう安倍おぼっちゃま
いや 私から見ればあんたこそが反日やろ
もう 引退してくれよ 頼むわ