倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ベネフィット・ワンで夢を見る  その後

コロナ 感染者爆発
政府 自民党 そして野党も この1年半何してたんですか ってほんま思う(怒)





私の同期の友達が 株式投資を教えてくれと言われてその時に勧めたのが
豪州リートETF  これで2ヶ月に一度配当金を貰ってくださいと薦めた(笑)   
今月 96円かな 配当金が入ったと喜んでいた
これって もし銀行の定期預金だったら1000万円ぐらい預金してないと入らない
金額やで と伝えておきました(笑)




ベネフィット・ワン(2412)昨日急騰 ついに4000円台へ



↑ 以前記事にしたのがこれ
この後も 少しづつ2000円台で買っていき 今のところ合計10株に
買いコストは1733円


この記事にも書いているとおり いちばん最初の投資額はたったの870円
それが 870円が買い増ししたとはいえ 今や4万円に!(笑)
また もし株式分割となれば買い増しするつもり
株式投資の王道を行く!   行きまっせ!!(笑)