倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ライブハウスで 昭和歌謡歌いまくる!

昨日のアクセス数 1900  って  信用できへんわ~
ムラゴンさん こういう操作はやめてほしいですね 
こんなことやってると 普段のアクセス数も信じられなくなりますよ





いつも行く ショットバーのライブハウス
マスターも2回ワクチン接種済み(笑) 私も接種済み
ということで 先週ブルースギターを主に演奏するMさんのライブに行ってきました


Mさんは私より二つ上  このライブハウスの演奏者ではいちばんの年長の方
もちろん ワクチン接種済み(笑)
コロナのせいで半年ぶりぐらいかな Mさんの演奏を聴くのは
相変わらずのしぶさ  ギターがバッキンバッキンに響く 


で お客さんは私ひとり   それもその日はずーっと私一人やった
私一人のために演奏してくれる  贅沢や~(笑)


Mさんのステージが終わっても お客さんは私一人だったので 
マスターに ジュリー歌ってもいい? と言ってボーイの子の演奏でジュリーを
歌いました ジュリーの危険な二人  時の過ぎゆくままに (笑)
この頃のジュリー めっちゃカッコよかった 色気 オーラめちゃくちゃあった 


歌い終わって席に戻ろうとすると マスターが吉田拓郎歌って というので
マスターのギター そして演奏者のMさんのリードギター そしてボーイの
子にドラムをたたいてもらっての拓郎のステージになった(笑)


結局そのあとも 次々とマスターがこの曲 この曲 と演奏し始めたので
私も歌いまくり  最後は尾崎紀世彦のまた逢う日まで で締めくくった(笑)


お客さんもなく 本当に私一人のオンステージとなった
この歳で生演奏でこれだけ歌えるなんて こんな幸せなことはないと
最後の曲が終わって ステージを出るとき マスターが今日は○○さん(私のこと)の
ステージになったな~ とつぶやいた
マスター まったくもってその通りです 幸せです ありがとうございました!(笑)