倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

石破さん ハイ終わり チーン!

私は工藤会はやくざではなくテロ組織だと思っております。。。。





今まで 応援してきたんですけどね     石破さん
今度の総裁選はフルスペックはやめて 今のまま菅総理で行くべきでは と
おっしゃいました
ハイ! 終わりー  もうあなたを応援しません


今のこの国の惨状
ニュースで 糖尿病を患っている50代の男性 コロナに感染して自宅療養 
しかし症状が悪化  お医者さんが来て即入院しなくてはいけないと言って
いろんな病院に電話したけど 全部断られた
結局 その人は入院できずに2日後に亡くなられた 助かっていた命やのに。。。


いつからこんな腐った国になったんや  これって政府がしっかりしていたら
助かっていたんじゃないのか?  防げたんじゃないのか?
自宅療養ではなく 集中して看護できる野戦病院的なものは 去年から用意準備して
いたらできていたはずや!
国会議員はこのニュースのこと知ってるか!  特に自民党おまえらや!


自民党政府 今の国の惨状のいちばんの根源は 違う意見を言う人間を遠ざけた
ことやろ
安倍から続く 意に沿わない官僚とかを人事で飛ばしてしまったことやろ
違う意見も含めていろいろ意見を出し合って このコロナ対策をやっていれば
こんなことになってないわ!


そこやで! 根本的に間違ってるんよ 自民党は  自民党全体が忖度だらけの
集団になってるから 意見も出ないしコロナ対策でも後手後手になってるんよ
そやのに 石破さんは今回は総裁選はしない方がいいと言った
なんでやねん!  こんな時だからこそ総裁選せなあかんのと違うんか!


私が石破の側近だったら 前回の総裁選では出馬見送り そして今回の総裁選では
とことん行け! って進言するわ! 
側近にそういう軍師がおらんのか!


まあ とりあえず今回の石破さんの発言で この人がどういう人なんか
わかったわ
自民党総裁 つまり日本国首相の器でないことがよーーーーーーーーーーーーーく
わかったわ!
ほんまどいつもこいつも ろくでもないやつばっかしや!(怒)