倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

また あの弁護士か

高市早苗の サナエノミクス  なんじゃそりゃ
なんでもかんでも ミクスってつけりゃえーもんと違うで
普通に経済対策 って言えないのかな





IR事業の参入を目指す中国企業から賄賂を貰ったとされる 秋元くそったれ議員
その判決が出た
懲役4年の実刑判決  本人は無罪を主張も実刑判決
当たり前じゃ!


しかし この自民党って政党はほんまこんなんばっかしや
元法務大臣の巨額買収事件   農林水産省大臣の賄賂受け取り
どないなっとんじゃ   国民をなめてるとしか思えやん


この秋元  賄賂を貰っただけやない 裁判の証人買収まで企てとる
裁判官が言った  秋元議員の証言は全く信用できない
その通り こんなことする奴の証言なんて信用できるか!
国会議員のくせに 倫理観無いんか
おまけに中国企業から賄賂もらうか 接待してもらうか!  中国企業やぞ!
中国からお金もらうなよ!
判決に対して むかつく って言ったらしいけど いやたいていの国民は
あんたに対して むかついているよ




この判決が出た後で 弁護士が記者会見していたのを見て またまたびっくり
弁護人はあの弘中弁護士やんか
あんたねえ  よくこんな場所にのこのこ出てこれるな
こんな倫理観のない奴の弁護士になるって
その前に ゴーンをレバノンから引き連れて来いよ
あんた ゴーンを逃しているんやで  その責任あるやろ! (怒)