倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

評価益 50万円越え

我オリックスバファローズ 3連敗 がんばってくれー!
こうしてみるとやっぱり吉田正尚の存在が大きいよなあ
ここが正念場  なんとか食らいついていってほしい



で プロ野球とは好対照の株式相場
菅首相が辞めてくれるおかげで 持ち株が急騰!
評価益全体で 50万円を超えてきました
まあ 砂上の楼閣  捕らぬ狸の皮算用 ですけどね(笑)


ちまちま 端株投資でもこれだけの評価益になる  やっぱりコツコツ投資は
大切ですなあ



その持ち株  またまた ステラケミファが日本高純度化学を抜き返す
ステラケミファが3215円  高純度化学が3100円
いや~ 抜きつ抜かれぬ デッドヒート!(笑) そのままどちらもがんばれ!(笑)


評価益が50万円越えということで いろいろ利食い
2000円割れを仕込んでおいたキヤノン これまた2000円割れで買い戻ししていた
島精機を利食い  助川電機も先日利食いしたのに続いて1000円台でまた少し利食い
ぜーんぶ 端株!  5株や3株や2株 といった具合 細かい(笑)


その売った資金で
そのステラケミファの子会社 ステラファーマ ただいま仕込み中  


がん放射線治療のホウ素医薬品で世界発承認を受けた会社 ってなんかわからんけど
私の買う銘柄にしては 無配なので普通は買わないのだけど ステラの子会社だし


いちばんの理由は 感覚(笑)  なんとなく上がりそうって(笑)
新規上場して1000円からのダダ下がり  もうこれ以上下がらんやろと(笑)
株価も500円台で買いやすい  10株買っても5000円 リーズナブル!
ということで 仕込みだしたら少しづつ上昇して600円台に
頼むわ もうちょっと静かにしといてくれ~(笑)