倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

クリスマスプレゼントやーー!!

ステラファーマ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 昨日は戻り高値更新! 750円!
ちゅうことで5株利食い 返す刀で 1200円近辺で利食いした助川電機が900円
割れしたので またまた4株買戻し   細かーーーーい(笑)
しかし助川電機 今年何回売り買いしたんやろ (笑)





有馬記念の仇は公開買い付けで討て!  ってなんのこっちゃ(笑)
昨日の寄り前の持ち株の板の状況を見ていると ひときわどでかい買い注文が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  三井金属エンジニアリング
この記事を書いたときの前日値が914円  なのにですよ



★★三井金属エンジニアリング <1737> [東証2]
親会社の三井金属鉱業 <5706> がTOB(株式公開買い付け)を実施し、完全子会社化を目指す。TOB価格は1株1320円で24日終値を44.4%上回る水準。買い付け期間は12月27日から22年2月14日まで。



親会社の三井金属がなんと1320円で公開買い付け TOB!!(笑)
私の投資額としてはけっこう多い60株保有 ありがたやーーーーー!!
私の買いコストはちょうど1000円 配当利回りがいいので評価損でしたが
そのままほったらかしに
いや これよりも下がれば少しずつでも買い増ししようかな って思っていたぐらい
もっと買っておけばよかった(笑)


とりあえず昨日150円高のストップ高で引けて 一気に評価益に
バンザーイ!(笑)
ちゅうことで 私にとっては思ってもみなかったクリスマスプレゼントになりました
ありがとうございます
TOBで上場廃止になるので 端株でも全部処分するつもりです
ありがとう 三井金属  ありがとうカミオカンデ! ちょっと違うか(笑)