倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

接待しなくてはいけないのに

ステラファーマ 1000円目前!  いいぞーーーー!!
ということで 今日もちまっと利食い そしてファルコホールディングスを買い増し
人の行く裏に道あり花の山(笑)





昨日一昨日とゴルフ連チャンでした
一昨日はいつもの野球部同期メンバーで そして昨日はいちばんの取引先の
社長さんに誘われてのゴルフでした
スコアはいつも通り 楽しんでいればいいんです(笑)


ところで昨日の取引先のゴルフ 私にとっていちばんの取引先
はっきり言って 今の私があるのもこの取引先の現会長が倒産後も引き続いて
注文を出してくれたこと 今まで通りに取引してもらったことに尽きる
なので本来ならば私が接待する立場  なのに清算しようとしたらなんと社長が
(2代目の息子さん)払ってくれていた


後でお礼の電話をすると いやうちこそ○○さんにはお世話になっているから と
世間で言う下請けいじめなんて本当にないです  本当に感謝しかない
私は本当に取引先に恵まれているとつくづく実感した一日でした
ありがとうございました!