倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ルーブルを早く紙くずに

先週かな 私が投資を勧めた人から 積み立て投資やめようかな怖くなってきたって
いや 相場って暴落する場面って何年に1回は必ず起きるのでここで積み立てを
止めるのは絶対にダメ と助言した




プーチン   こんなたった一人の気の狂った人間で世界が大混乱するなんて
わからんもんや
昔 子供の頃に見た 世界をわがものにしようとする たとえばマグマ大使に出てきた
ゴアみたいなもん これが現実の世界で起きている


ロシア国民も哀れや  情報統制で世界で何が起きているのかも知らないで
プーチン支持をしている国民  プルシェンコ哀れや



ウクライナに降伏を呼び掛けている テレ朝の社員コメンテーター
おまえ メデイアの人間なのに情報統制の怖さを知らんのか
ソ連の鉄のカーテンを知らんのか(怒)



ウクライナを救うのは強烈な経済制裁しかないんよ
クレジット決済もできなくなった
今 為替相場を見ると 対円では 0.85ルーブルに   侵攻前の半分以下や


プーチンはロシア国債のデフォルトを避けるために ルーブルで支払うように
大統領令を出した
外貨が使えないから ルーブルで支払いますよ ってこと
ルーブルで外国債権者に支払う ロシア国内のルーブルが減る  ルーブル印刷する
するとルーブルの価値がなくなるから ますますルーブルが暴落する



今 取り締まっている警察官 他人の国の罪もない人を殺しまくっているロシア軍
紙くずになるルーブルを貰って苦しんだらいいい
暴落  大暴落や
でも まだまだ 本当に紙切れにしなくては! ウクライナを救うためににも