倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

核共有絶対反対!

気が狂ったロシア プーチン こいつこれからはロシアから出られないやろうな
ほんま ゴルゴ13がいてたらなあ って思う


ロシアのウクライナ侵攻からの安全保障の問題
でも だからと言って 日本も核武装しろ なんて私は絶対に思わない
核共有の議論すらしないのはおかしいと 安倍が言ったけど
これって いずれ私は核武装したいということの現れなんやろ




日本維新の松井も議論しろと言っている
維新の政策はいいなあ って思っているけど こういうことを言うので
いまいち信用できないんよな
私は 維新が政権取ると独裁国家になると思っているし




まあ なんにせよ コロナで苦しんでいた国民を見捨てた 敵前逃亡した
安倍がこういうことを言う資格ないでしょ!
ウクライナ大統領を見習え!