倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

経済制裁

投資資産 先週だけで約30万円の資産減
オーマイガー! ですわ (涙)




プーチン大統領  経済制裁は失敗と言ってる
でも今は企業の在庫があるから なんとかなっているけど 制裁の効果は一気に来る
突然来る
経済制裁は失敗だと言ってる時点で苦しくなってきていると認めているようなもんや




ニュースで ロシアの印刷会社の社長が出て来て 印刷インクがもうすぐ在庫が切れる  印刷用紙も在庫がなくなる
そして いつ入荷できるのかわからない って言っていた
印刷会社だけではないだろう ほとんどの企業がそのような状態に置かれている


インド 今は日和見でロシアに協力しているように思うけど
この経済制裁下のなか 今後ロシアからの武器調達なんてできなくなる
そうなってくると 今まで見たいな付き合い方しなくなる 



経済制裁でロシアがぼろぼろになって 二度と他国に攻められない国にしなくては
って思ってしまう
早く そうなってほしい!