倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

後輩たちを応援する


昨日は母校野球部OB会が初めて出場するマスターズ甲子園の予選の試合が
あったので応援に行ってきました
中心になって動いている事務局のN君は私の教え子でそれもあって応援にいきました
  
まあ 試合の内容はともかく(笑) 教え子と言っても45歳ぐらい
そりゃ 身体は現役の時のようには動かないですよね
私からすれば なんでもない外野フライを捕るだけでもファインプレーです(笑)


対戦相手の野球部のOBの方たちも楽しそうにプレーをしていて
見ていて私自身もすごく気持ちよく観戦できました
試合は大逆転で母校の勝利  最後の逆転の場面では私と一緒に観戦していた
先輩が思わずがんばれーーーーー と声を出して応援
やっぱり 母校の野球部を応援するのはちからが入りますね(笑)


一緒に観戦した母校OB会長から 私にもうそろそろ母校OB会に
戻ってこないかと言われました(笑)
どうなんでしょうねえ  私としては元従業員監督の学校からは離れるつもりですが
もう高校野球自体に興味がなくなっているので なんか迷っています