倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

私のベストソング  あじさい通り

NY市場 暴落!   また黙々と買っていきます
泣きながら 買っていきます!(笑)





去年 あじさいを買ってきて庭に植えて楽しみました
2鉢 買ってきて植えたのですが  今年はなぜか咲いたのはひとつだけ
なんで?(笑)


きれいやなあ~  ほんとかわいいです(笑)


もう一つはなぜか咲きません(笑)
で 調べてみました 
どうも去年咲いた後の剪定が悪かったみたいで 何でもかんでも切ればいいと
いうもんでもなかったみたい(笑)


来年は咲きますように。。。 m(__)m





ということで この時期になるとこの曲が思い出されるので
私の大好きなスピッツの名曲です




ただ スピッツ政宗君 キーが高いので歌いにくいんよなあ(笑)