倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

参議院選挙  野党やる気なし!(怒)

私が選挙の時にいちばんに気にするのは 投票率
選挙で投票しないなんていう人の気が知れん
民主主義の放棄やと思ってる


投票に行かない人は もう中国やミャンマーに住んでもらいましょう
って思うぐらい 選挙の投票というのは大事やって思ってます



でも 私の住んでいる選挙区  野党 どないなってるんじゃ
定数1 で 自民党 共産党 あとは知らない政党ばかり


立憲民主 国民民主 維新の会  立候補なし
これで 選挙に行け って言うのがおかしい
ほんま がっかりや   


行きますよ 民主主義を守るために
でも こんな選挙 投票先の選択肢がない選挙 どないしたらいいんや!


野党のばかやろーーーーーーーーーー!!(怒)


あっ!  言い間違い
野党のおおばかやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(怒)