倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

電力料金にヒヤヒヤする

元従業員監督の学校から センバツ出場のお礼状が届いた
ようやくです  ようやく
こういうことは早くしなくてはいけないのになあ  って思いながら
開けてみると お礼状はありましたが 寄付金の会計報告はありませんでした
残念です
この会計報告がいちばん大切なのに。。。  残念です (T_T)




昨日の新聞の記事 新電力に契約した会社の電気料金が以前の金額から
倍になって苦しんでいると書かれていた



で かくいう私も新電力と契約していて それで4月だったかな
6月分から契約見直しで新料金体制でお願いしますと言われていた
電力ひっ迫  円安 原材料高騰  仕方ないよなあ って思いながら


6月の料金請求のメールが来て 恐る恐る見たら


5373円!   よかった~


まあ 今月からはエアコンもつけていることだし こんな料金ではないから
また来月の電気料金にヒヤヒヤしなくてはいけないよな ┐(´д`)┌ヤレヤレ