倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

改めて国葬反対  憲法改正も絶対に反対じゃ!

やっぱり こんな話が出てきた




政府がいくらきれいごとを言っても こういうばかな忖度する奴が
出てくるんよ



法律に定める学校は、特定の政党を支持し、又はこれに反対するための政治教育その他政治的活動をしてはならない


って 法律で定められている



国民を洗脳して金を巻き上げたカルト教団に選挙協力してもらって前首相
なんで税金を使った国葬にするんかわからん
世論は国葬反対の人が多いのに


憲法改正 これも今までは絶対に反対というわけではなかったけど
憲法改正草案が統一教会の教義と一緒やないか
これで憲法改正されたら それこそ統一教会に乗っ取られたのと同じや


ちなみに統一教会の信者以外は つまり日本の国民は サタン らしいです




私は考えた方は リベラルだと思っている  いやどちらかというとちょっと左寄りかな
でも自衛隊の県の防衛協会の会員でもあります
防衛協会の会長が私の取引先でかわいがってもらったよしみと
それに会長に国の防衛について けっこう議論を戦わせたのがきっかけで(笑)
会員になりました
ちなみに 会長は超右翼でした(笑)


だから 憲法に自衛隊明記は反対ではない
でも 今の自民党が統一教会と関係が無い 憲法改正と統一教会とは一切関係ないと
いくら言われても 信じられない


衆議院解散して もういちどゼロからやり直した自民党でないと信じられへん


残念ながら去年その会長はお亡くなりに
もし今生きていたら 今の統一教会の問題を会長に問いただしていたと思う