倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

吉田正尚はやっぱり神だった!

高校野球 私の注目校は 市立船橋です
市船ソウル! です




とはいうものの 先週土曜日高校野球開幕には目もくれずに 京セラドームへ
我がバファローズの応援に(笑)
私の友達と 息子2人 そして次男の彼女と合計5人で応援に


で 試合は


やっぱり 吉田正尚は神です!  試合は吉田正尚のホームランとタイムリーヒット
全打点を稼ぐ活躍で3対1での勝利!


欲を言えばラオウ杉本のホームラン見たいんだけどなあ  ホームラン打って一緒に
ラオウポーズがしたい!(笑)


その杉本選手に日ハム投手が2個の死球  そりゃムカッとしますわな
で 両軍ベンチから選手が出て来て すわ!乱闘か とも思えるシーン
昭和の時代だと絶対に乱闘になっていた(笑)




でも 新庄監督が  いやビッグボスが出て来て杉本選手にあやまって
それで終わり   オモロナイな(笑)
いやいや今の時代 乱闘とか絶対にしないですよね(笑)



次男の彼女はプロ野球を見るのが初めて  っていうか 野球の試合を観るのが
初めてだったらしく
私は 彼女に吉田正尚のホームランは見れるし あわや乱闘かって思えるシーンも
観れて そんなめったにないのを観れて 奇跡やで と伝えた(笑)


帰ってから 野球観戦すごく楽しかったらしく ハマりそうって(笑)
京セラドームは映像や音響が素晴らしいので プレーだけではなく演出とかが見ていて
すごく楽しい
ちょっと コンサートを観に行っているような気分に


そういえば バファローズの応援団 トランペットの代わりに
キーボードで応援曲を弾いていました
コロナ対策でトランペットは禁止  考えてますわなあ
昭和のパリーグの球場風景とは全く変わりましたね~(笑)