倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

恐怖の電気料金のメール

先日  先月の電気代金の通知メールが来た


私んちは新電力なんで 特に怖いんですよ
電気料金が何倍にもなっていないか  って
だって 外国では請求額が何倍にもなってるわけでしょ



うちの家は山が隣なんで 峠から冷気が下りてくるのか 夏でも
夜中はエアコンがいらないぐらい
エアコンかけても 3日ほどだったんですが 今年は暑かった
8月中は毎晩エアコン入れてました
なので 電気料金がバカ高くなるだろうなあ  って思いながら。。。


で 恐る恐る開けてみると  17054円でした
よかった~  3万円とかだったりしたら どうしよう って
今更関西電力に戻そうとしても 一緒だし


ちなみに去年の請求額は10825円  やっぱり上がっているんやね
1.7倍やもんな



電気料金でびくびくせなあかん って ほんまエネルギー不足って怖い
エネルギー開発 真剣考えなければいけない時代になってきたということですよね