倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

グーグルマップにだまされる!(怒)

しかし ジャスラック(日本音楽著作権協会)強欲ですなあ
音楽教室で教える曲まで著作権料取りますか!
教師は徴収対象って



教室で習った音楽で そのアーティストを好きになってくれるのに
音楽のすそ野を広げているんやで
強欲極まりない


ジャスラックに文句を言った後は 世界の大企業 Googleに文句や!


先週 京都へ小旅行行った時  え~っと ちなみに奥さんとは行ってません(笑)
そのことは後日記事に書くとして


クルマでグーグルマップを見ながら 三条駅前の駐車場に入れようと
して この地図の通り ②のところを右折しようと
ちょうど パトカーが止まっていた  ちょうど止まっていたんですね
なんで止まっているのかなあ  





ゆっくり注意しながら右折していたら そのパトカーからお巡りさんが
降りて来て  



私は そのお巡りさんに  なに?  なんかあかんことした? って聞くと
ここ 右折禁止なんです  って言うではないですか
はあーーーーーーーーーー?????


いや ナビが右折しろと指示したから 右折しただけや って言うと
いや 右折禁止なんです ナビよりも交通標識なんですとほざいた
まあ そりゃそうやけど


ほんまに自分のミスで違反したなら仕方ないけど どうも納得がいかん
違反切符切らされて 反則金支払いや
それに これでまたゴールド免許 遠のいたわ
もう死ぬまで ゴールドになることないんやろな って思いながらサインした


そして反則金 7000円!!  ほんま腹立つーーーーーーーーーーー!!!
Googleへ7000円請求したいわ!


みなさん 三条の駅前の駐車場に行くときはくれぐれもご注意を 😥




言い忘れた  Google このナビ 直しておけよ!(怒)