倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

許せない!  誹謗中傷!(怒)

昨日はいつもの野球部同期のメンバーでのゴルフ
スイングを根本的に変えて 少しは良くなりました
スコアは相変わらずの103点(笑)  どうしてもどこかで大たたきして
しまうんよなあ
でも ほんとゴルフの内容はよかったです  がんばるぞー!(笑)






いや~ なんとか勝ちました  我がバファローズ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
言ってたとおり 宇田川や颯一郎の好投で1点差を守り切りました
今年の勝ち方を チーム状態を象徴したような勝ち方やったな~


ところで 第二戦で同点スリーランを浴びた バファローズ阿部投手に
誹謗中傷があったとの記事が


バファローズのファンであれば 今年の阿部投手の活躍がどれだけ
チームに貢献したか知っているはず
だいたい こういう誹謗中傷する奴は本当のバファローズファンではないわ
いやプロ野球ファンでもない


いやもっと言うと 人間のクズや!
しょうもない事 すな!!(怒)


阿部投手  真のバファローズファンは応援してます!!