倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

不思議な雲

積み立て投信 暴落!
評価益 風前の灯火です!(笑)




私が以前勤めていた会社の社員で東京の社員が言った
東京の空は遠く こちらで見る空は近くに感じる  って
へ~ やっぱりビルばっかしのところでは空をゆっくり見上げるって
少なくなるんですかね


私がいつも見ている 横浜のゆいさんのブログで
先日 夕焼けの写真を載せていたので 私も負けずにブログに載せます!(笑)
配達をしていて あまりにきれいだったので クルマを止めて撮影



撮影したのは約1ヶ月前ですが  ほんま秋の空 ザッ! 秋の空ですわ(笑)
きれいやなあ  と しばし傍観
66歳になってもこういう気持ち 大事にしたいですねえ


ということで もうひとつ秋の空
これはきれいだけど 不思議な雲で  こういうの初めて見ました


羽の形をしている雲   みごとに羽の形
なんでこんな形になるのかホント不思議です
自然というのは人間の及ばない領域がまだまだいっぱいあるんでしょうね


まあ これを見つけて撮影できただけでも幸せと思うことにしましょう(笑)