倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

共産党はやっぱし独裁国家を目指す?

先日からネット記事を見ていると 共産党員が除名処分を受けたと
共産党にはあまり興味がないので 見なかったのだけど
あまりによく目に付くので 記事を読んでみたら



読んでみて私の感想  やっぱし共産党は共産党なんやな って
以前 日本共産党は ソ連共産党とは違います  中国共産党とは全然違います!
なぁんて言ってたけど なんやねん やっぱり共産党は共産党や
他の意見を認めようとしない 聞き入れるどころか除名処分って


日本共産党の元幹部で現役の党員が 党首公選制の導入を求めたら
除名処分になってしまった
党首公選制 これを求めるって当たり前と違う?  いや今頃党首公選制の話し
そういう話し出てくるか


でも志位委員長は あらゆる角度からみて党首公選制は道理がないと言ったそうだ
はい! アウト!!
つまり 日本共産党は民主主義を認めないということになる
こんな政党にまかせられるか!


調べてみると 日本共産党 志位委員長はもう22年以上委員長をやっているそうだ
共産党に興味がなかったので気が付かなかったけど 22年同じ党首だなんて
信じられへん  完璧独裁 独裁政党やんか


違う意見が出てくれば 公の場で意見を戦わせたらいいだけや
そしてそれを共産党員で判断してもらったらいいだけの話しや
それを聞きもせずに 除名処分って  除名ですよ除名!


今の自民党もひどいけど この22年同じ党首 って言う方がよっぽど怖いわ
そして異なる意見を言ったら除名する
これ 日本が共産党政権になってしまうと 異なる意見を言うと粛清されるんやろな
殺されるんやろなって思う   怖い怖い!


志位委員長 はっきり言えよ 日本共産党は独裁国家を目指しますって (怒)