倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ホールインワン

くら寿司のいたずら動画  ニュースで見たけど ほんまくだらん!
なんでこんなことできるんかわからん  っていうか
何が楽しいんかわからん  ほんま羽目を外すにしても幼稚すぎる
私の中では 懲役5年ですわ(怒)




私がやったのではありません(笑)
今週火曜日 いつものメンバーでのゴルフ
ただし 私は先週末に行ったので 欠席


仕事をしていると ラウンドしているメンバーからラインが来て
なんといつも一緒にラウンドしている S がホールインワンしたと来た!!(笑)


ショットした本人や一緒のメンバーは気づかず ピンに近づいたなあ ぐらい
でも待っていた後ろの組の 高齢の女性の人 おばちゃん(失礼)たちが 
入ったんちゃう?! と言って騒ぎ出し  それで喜んでグリーンに行こうと
したら 行ったらダメとまたまた そのおばちゃんたちに言われたそうな 


行かずにゴルフ場の社員の人に見てもらって 証明書をもらわないと保険はおりないと
なんと  Sはホールインワン保険に加入していたそうだ 
いまどき珍しい。。。?(笑)


そのショートホールは180ヤードもあって パー3だけどめっちゃむつかしいホール
グリーンも傾斜がきつく ワンオンしてもパーすらなかなか取れない
そんなむつかしいホールインワン すごいすごすぎる!!(笑)



で 晩にホールインワンしたその日のラウンドのスコアはいくつやったと聞いたら
なんといつも通りの105点!!(笑)
つまり その他のホールはさっぱりやったということ
なんか ホールインワンした後は 身体がふわふわしてゴルフにならなかったとか(笑)


でもそんな経験 なかなかできないし ホールインワン保険でお金はたんまりと
もらえるし  って
私もそんな経験してみたーーーーーい!!(笑)