倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ハンバーグが美味しすぎて株を買う

昨日散歩の途中で今年初めてウグイスの鳴き声を聞きました
ホーホケキョとこの時期にしたらちゃんと鳴いていました
いつもだったら 未完成の鳴き声なんだけどな(笑)




いつも行くスーパーに夕飯のお惣菜とかを買おうと思って見ていたら
レトルトのハンバーグが目について それを買いました
なぜ買ったのかというと そのハンバーグがやたら大きかったから
分厚かったから  内容量は300g
まあ それだけの理由で 味は関係なく量が多かったから買ったのですが



昨日それを食べてびっくり めちゃくちゃうまい!
口の中でとろける デミグラスソースの味も言うことなし
こんなハンバーグ初めて  って思うぐらい美味しかった


急いでどこの製品か見てみたら 伊藤ハム  いや違う
よく見たら 福留ハム って書いてある   そんな会社聞いたことない(失礼)
で これはと思いネットで調べてみると ネット通販しているではないですか


これは通販で注文してみようと 
他にも検索していると 福留ハム株価 というのが出てきた
へー 上場しているんや と 株価を見てみると1580円



ただ 調べると自己資本比率は22パーセントぐらいで私の持ち株に
比べてめっちゃ低い  それに無配だし
でも これだけ美味しいハンバーグを作れる会社だから 今後に期待しようと?(笑)
それにこれもなにかの縁 (笑) 


ということで昨日買いました 株主になりました 株数 もちろん端株です(笑)