倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

今回は思い切り応援できる

首相 ウクライナ電撃訪問
立憲民主党の原口議員が 帰ったら総辞職するべきとSNSで言ったそうな
なんでかな  なんでウクライナ訪問がいけないんかわからんわ
私は憲法上難しいのによく決断して訪問したなと思ったぐらい


行く前 立憲民主党はウクライナにG7で行っていないのは 日本ぐらいやと
攻撃してなかった?
私はG7議長国として よくぞウクライナに行ってくれた  って思ってます





WBC準決勝  最終回 クリーンナップ
私はこの三人が打ち取られて負けたとしたら それはそれで仕方ない
相手が凄かったということ
とそういう思いでテレビを見ていました


なので 大谷選手が二塁打で出て吉田正尚がフォアボールでてチャンスになった時も
村上そのまま打たす 私が監督だったらそうしますし
まして選手とのコミュニケーションを大切にする 栗山監督なら絶対にそうするだろうと
思っていました



その前に 7回吉田正尚が打った同点スリーラン  
こんな場面 バファローズファンは幾度となく見てきたけど
でも この場面でも打つかと 鳥肌がたって 私がこのブログでいつも言っているとおり
やっぱり吉田正尚は神!!  それを世界に知らしめたシーンでした



そして最終回村上選手で泣きそうになり いや~ やっぱ世界大会はすごいわ


前回の決勝戦進出は2009年でした
ちょうどその頃は会社倒産した直後で 応援するどころではなかった
なので今回は思い切り応援できます
仕事も昨日済ませているので 今から応援してきます(笑)


あっ私の予想 もしリードして最終回 クローザーはダルビッシュと
予想しておきます(笑)