倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

このところ けっこう仕事が入ってきていて忙しい
コロナ明けでようやくモノが動き出したからかな


本業の仕事が忙しいところへ それと並行して母校のOB会報誌作成に
取り組んでいるので それもあって忙しく動き回っている


ところで 母校の野球部 問題を起こして辞任した前監督
元々胡散臭い 喰えない男だったけど
早くも保護者に働きかけて グラウンドに戻ろうとしている


わからん!  わからんですわ 年俸1億円とかもらえるんやったら
戻りたいとか思うのもわかるけど(笑)
ほぼボランティアの監督をやりたいと思う気持ち  なんでかなって
そんなに高校野球の監督って魅力があるのか って思ってしまう


まあ 舌の根の乾かぬ内とはこのこと グラウンドに戻したら高野連の恥
そして母校OB会の恥ですわ(怒)