倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

3月の電気料金

首相が襲われたのに うな丼しっかり食べました という
緊張感のない発言をするバカ
その発言を嬉々として 更迭しろと発言するバカ野党
更迭とかじゃなく 緊張感がなさすぎると注意するだけでいいやろ!


ほんま こんな国会議員になんで年間2億円もの税金が使われているのか
わからん!!(怒)




先月の電気料金 8919円でした(笑)  頑張りました(笑)
私の契約している電力会社は 今危ないと言われている新電力です


ただ 新電力会社が苦しい時も契約解除をしなかったので 
応援してくれたお礼として少し割引きしますとメールが来たような。。。。(笑)
よほどのことがない限りはこのまま新電力で契約を続けるつもり


地元電力ですからね 頑張ってほしいです