倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

人生 一寸先は闇

なんでかなあ  なんで何の罪もない人を殺せるのか それも4人も
ニュースで見ていると 地元の名士ということ
なんの不自由もなく育ってきて 親御さんに大事に育てられてきて
そして あんな凶行を起こしてしまう


殺された方の家族 本当にかわいそう
それと同時に思うのが この犯人の家族
これから死ぬまで殺人犯の家族として生きていかなければいけない
地獄の苦しみやと思う


つい数日前まで普通に人生を送っていたのが あっという間に転落
人生はわからん  この歳になるとつくづく思う
こんなこと言っている私でも 明日交通事故を起こすかもしれん
決して他人事ではないと思っている。。。。