倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

平和ボケ

先日の大雨の時堤防の道路を通っていたら河川敷の駐車場にクルマが
十数台停めてあった
上流の堰の放流で河川敷の駐車場すれすれに濁流が来ていた
もう少し増水していたら この駐車場のクルマは濁流に飲み込まれていたはず
平和ボケですなあ




広末涼子不倫で大騒ぎ  そんなもんでしょ 芸能人って
世間一般の倫理観なんて関係ない 芸能界ってそういう世界だと思っています
なので それをぎゃーぎゃーわめきたてる人の気持ちがわかりません
それに 夫婦間のことって当事者でないとわからんでしょ
ほっといたれよ!




先週土曜日取引先の専務と社員さんと3人でゴルフでした
相変わらずのへたくそ  それに前の組がめちゃくちゃプレーが遅い
各ホールごとに10分ほど待ち
おまけに気温が上昇 アップダウンが激しいコースだったのでホント疲れたー


ところで そのゴルフのメンバー 本当は4人でラウンドする予定だったけど
取引き先の社員の方が子供が産まれるかもしれないからと キャンセルとなった
ただ もし早く産まれたらゴルフに参加したいと言っていたらしい
赤ちゃんが産まれても病院ですることがないからゴルフに行く って
言ってたらしい   どひゃーーーーーー!! 


私はその取引先に それは絶対に止めといたほうがいい
奥さんが子供産まれる って時に奥さんのそばにいなきゃ
何もしなくてもそばにいてなきゃ あかんと思うよ と伝えた
奥さんが赤ちゃんを産む そういう時に旦那さんは
何もなくても病室にいなきゃあかんと思う




結果は 赤ちゃん産まれるのが後れたのでゴルフに行くのは取りやめに
でもそれでよかった
こんな時にゴルフに行っていたら 奥さんは一生恨むと思う
男の人ってそういうことがわかっていないんよな


私の感覚からすると 先の広末涼子の不倫よりも罪が重い! って思う(笑)
世の中の男性方 奥さんはあなたたちが思っているほど甘くはないですよ
世の男性は奥さんに対して平和ボケしているかもですよ
もちろん 私も含めてです(笑)