倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

ベネフィット・ワン 暴落

テンバガー  株価が買ってから10倍になることをテンバガー というそうです
このブログでもテンバガーになったと記事にしました
あの頃が花やったなあ。。。。(笑)


800円ぐらいで1株買ったベネフィット・ワンがその後分割して
そして株価が6000円になって
800円が2万円ほどになったと記事にしました  確か。。。(笑)


昨日何気に株価を見ると 2000円なんかとうに割り込んでいて
なんと1192円!!
安いと思って2000円近辺で買い増ししていたのにそこから半値になるとは!
オーマイガー! (笑)


ただいま保有株数は 大量保有の20株!(笑)
テンバガーの時は確か2株だったかな
そこから買い下がり合計20株に  
めっちゃ 落ちるナイフをつかみまくっている(笑)


うーん 自己資本比率も
極端に悪くないので また株価が落ち着いたら買い増ししようと思っています


信じるものは救われる!!   かな?(笑)