倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

1月の投資結果

おはようございます
光陰矢の如し もう 節分も過ぎてしまった
節分といえば豆まき  豆まきといえば成田山新勝寺の大阪別院(笑)
そこに まんぷくの福ちゃんがきて豆まきをしたらしい
行きたかったです(笑)


その成田山の裏に 私が新入社員として5年間過ごした社員寮があったんです
そのころから 豆まきには芸能人や有名人が来ていたんですけどね
全然行かなかったなあ。。。(笑)


ということで


1月の投資結果です


配当金合計 2569円 売買益 806円 基準単価 17148円ちょうど
配当金も売買益もこまかーい!(笑)


今年はあまり相場 動かないんじゃないかなあ ヨコヨコみたいに
思ってるんですけど どうでしょうか
まあ 今年もコツコツ ちまちまがんばるぞー!!(笑)