倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

2月の投資結果

二月は逃げるとはよく言ったもので  もう3月
今年もあと10ヶ月しかない  (笑)
仕事も超忙しい! なんかバイトやりだしてから 本業が忙しい
本当にありがたく思っています
これにうぬぼれることなく 気を許すこともなく 粛々と仕事します!(笑)


ということで


2月の投資結果です



国内配当金 4072円 外国株ETF配当金 1451円 売買益 -49845円 
80歳まで生きてしまったらファンド基準価格 17320.2円
(今月から 外国株の配当 別にしました)


となりました
配当金が出るETFに徐々に切り替えているので 少しづつ毎月の配当金が
増えております  ありがたや~


あと 3.7倍ベア投信が 思い切り評価損のまま 満期償還と
なったので 確定損となり それで今月の売買はマイナスとなりました
残念 (T_T)


それも 一部NISAで買っていたから 損益通算もできないし。。。
NISAの欠点はそこなんよなあ


なので 株はほとんど特定口座で買ってしまうのはそこなんですわ
┐(´д`)┌ヤレヤレ