倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

3月の投資結果

先週末 元社員の監督の野球部が鳥羽高校と履正社との変速ダブルの
練習試合をしました
しかし 履正社の3番4番 ボールよく飛ばしますなあ(笑)
推定飛距離 少なくみても130メーターは飛んでました(笑)


試合結果は鳥羽戦がエースも投げたので なんとか勝利
履正社戦はエースではなく2番手の投手が投げて 5回ぐらいまで
なんとか辛抱していたのですが 後半崩れ 結局8回 2-10の
コールド負け  残念! 
でも 去年に比べれば成長してます (笑)


あと もうひとつ うちのエースが鳥羽戦でMAX147キロ スプリット
135キロを計測
念願の150キロまで あと1歩のところまで来ました
監督と野球部創設まもないころに ふたりでいつか150キロの投手を
育てたいもんやなあ って言っていたのを思い出しました


ということで 全然違う話で(笑)


3月の投資結果


国内配当金 4612円 海外配当金 1326円 売買益は-847円 
80歳まで生きてしまったらファンド 基準価格17588.6円 
(ちょっとだけ上昇)という結果になりました


外国株で  絶賛評価損中のGE  スピンオフ  81円もらいました
スピンオフ? なんかわからん(笑)
子会社を分離して その株式を売却した金額をもらったみたいですけど
ほんま わからん! 
まあ 81円でももらえたのだから ありがたいですけどね(笑)