倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

デジアーツも10倍達成!

桜田大臣  ようやく辞任ですか~
今回の発言 復興よりも・・・ ってこりゃ失言ではすまないでしょ
その前にも 石巻市を いしまきし って言ったり
失礼ながら アホ って 顔に出てますわな
こういう人が大臣になったのは 派閥順送りの人事をやってるからこそ
やと思いますわ


桜田前大臣 もう一度義務教育からやり直して下さい


ということで





3度目の挑戦でようやく買値の10倍を上回る!
デジアーツ(2326) が ベネフィット・ワンに続いて 買値からの10倍達成
となりました
たった1株だけど やっぱりうれしい!(笑)
前から記事にしているように この頃はようやく倒産から立ち直りつつ
あったので 資金もなく 1株とか2株で楽しんでいました


ただ デジアーツは セキュリティソフトの会社なので絶対に
将来有望と思っていたので なんで上がらんのや って思いながら
40株ぐらいは持っていたんですけどね(笑)
2000円台でほとんど 大喜びで利食いしてしまった


1000円前後でウロチョロしていたときに 勧めて買った同級生は
100株 いまだに持っている  っていうか
100株なので よう売らん らしい。。。。さみしくなるから(笑)
今はただ ひたすらに株式分割を待っている状態!(笑)


でも9万円で投資したのが 今や100万円近く  
こういうのをみると やっぱり株式投資って夢がありますね~(笑)