倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

萩生田 だったら国会議員定数削減 せーよ!

阪神あかんな  前にも言ったけどほんまわくわくするような選手
おらん
阪神ファンはやさしいわ あれだけぼろぼろやのにいくら巨人戦といっても
4万人以上観客が入るんやから
しかし 掛布が二軍監督を実質クビにしてから 一気に悪くなったわ
掛布の呪いやな。。。。(笑)


ということで


萩生田発言。。。。




もう 覚悟はできている 消費税引き上げは仕方ないって思ってる
それにただでさえ ややこしい軽減税率なんかするから 中小零細企業は
対応するのに大変なんや
それなのに なんやねんその発言は 国民をもてあそんでいるとしか
思えやん!


いち国会議員としての発言 って言うけど 内閣官房副長官なんやろ
だったら 政府見解としての発言やんか!
安倍が探りを入れるために 得意の忖度したんか? 
だったら あの時 当時の野田総理と安倍のおっさんが約束した
国会議員定数削減はどうした?
なんもしてないやんか  消費税増税して国会議員定数削減しろよ!


自分たちの首は切らずに 国民にだけ負担かけるな!(怒)