倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

6月の投資結果

光陰矢の如し  もう今年も半分過ぎました
サニブラウン 強いですなあ って思いながら 桐生君が10秒を
切ったのって 一昨年なんですね
私の感覚では ついこの前 去年ちゃうん? みたいな感じ
まさに 光陰矢の如し!!  恐ろしや~(笑)


ということで  6月の投資結果です



国内配当金 14421円 海外配当金 2089円 売買益は902円
80歳まで生きてしまったらファンド ちまっと上がって基準価格17178.8円
でした


6月は 毎年ですが配当ラッシュですから いつもよりけっこう多いです
この配当金をとりあえず 毎月1万円にしたいですねえ


ところで 私が去年の今頃からブログを書きだしたのですが
この1年の配当金 売買益の合計額は 70403円でした
こんなお金のない人間でちまちまとしか投資できない人間でも
7万円という大金を頂くことが出来ました


このお金って 投資していなかったら頂けなかったお金です
銀行預金では到底無理なお金です
金融庁が2000万円足りないといって すごい騒ぎになっていますが
少ない投資金額でも 出来るんです(笑)


でも やはり自分で勉強するということが一番大事です
くれぐれもファンドラップみたいなことは。。。。(笑)