倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

7月の投資結果

今月は売り上げがけっこう多く ちょっと貯蓄に回せる金額が多くなると
思っていたら こんな時に限って  洗濯機が故障
買ってから6年ほどなんやけどなあ  痛い出費ですわ
そこへまた追い打ちのように 愛車のデミオのドアの窓が下りなくなった
ディーラーに持っていって調べると モーターが故障
オーマイガー!  合計5万円の出費  泣きますわ (T_T)



ということで


7月の投資結果
国内配当金2570円 海外配当金 1478円 売買益は1891円
80歳まで生きてしまったらファンド ちまっと下がって17168.4円
でした


今月は株の配当金がなかったので 先月に比べて激減!
やっぱり 毎月1万円は配当金が出るようにしたいものです
今月もがんばりましょう!