倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

国会議員の資質

昨夜から 歯が痛くて。。。
こんなん 久しぶり 今から歯医者に行きます
しかし 痛いわ~ (´;ω;`)ウッ…


ということで 痛いやつの話し



マツコ・デラックス 一生懸命仕事する 税金どっさり払う
その税金の一部が国会議員の歳費に使われる
ちゅうこっちゃ!


なんですか あのN国の立花って人は
私もマツコと一緒で どうも見ていて気持ち悪い
こんな品のない人間が国会議員? 
もうひとつ 今回のマツコを待ち伏せしてたのなんかも
これって ストーカーと一緒でしょ
どうみても 恫喝でしょ 言論弾圧でしょ だって国会議員が
一市民を脅しているんですよ
マツコの稼いだ税金で言論弾圧してるんですよ 私から言えば


ほんま この立花って見ていると情けなくなってくる
日本の民度も落ちたなあ って
こんな奴が国会議員なんて。。。。


私からみれば このところニュースになっている あのあおり運転の
バカ親父と同じ匂いがするんですよ
ほんま 見ていて気持ち悪い


で じゃどういう人が国会議員にふさわしいかといえば
私からすると 理想の国会議員はもう亡くなられた後藤田正晴さんです
凛として からだは小さい人だったけど威圧感があって
それでも 言ってることは筋が通っていた 
カミソリ後藤田 って言われたのもわかります
ってあくまでも私個人の思いですけど 。。。(笑)


このような国会議員 もう出ないんでしょうか