倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

8月の投資結果

鳥谷って年俸4億円ももらってたんですね
プロ野球選手って結構きついヤジ飛ばされます
昔は あんまり言わんとって かわいそう って思ってたんですけど
この鳥谷みたいに4億円ももらって ホームラン 打点 どちらもゼロでは
ファンからぼろくそ言われても仕方ない


私が考えるには ぼろくそ言われ賃もその4億に入っていると。。。(笑)


4億円やるから そのかわりずーっとぼろくそ言われるけど する? って
言われたら たいていの人は するする!! って言いますわな(笑)


その4億円なんて遥か彼方の資金で運用している私の報告です(笑)






8月の投資結果
国内配当金5094円 海外配当金 1336円 売買益はなし
今月は売買がありませんでした
80歳まで生きてしまったらファンド ちまっと下がって16914.9円
っていうか 最近ずーっと下がっている(笑)


で 去年8月の配当金はどうだったか って見てみると
2536円って記事に書いているんですよね
ちゅうことは この1年でかなりの配当増になっている 
この調子で 少しづつ配当金を増やしていきたいです
(なんせ 年金がスズメの涙ですから(笑))


がんばるぞーーー!!(笑)