倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

だったら 原発を停止せよ!(怒)

多くの人の命が奪われ そして住んでいた土地も実質奪われ
未曾有の事故を起こしながら 誰も責任がない
そんなあほな話しあるか!


原発というのは事故を起こすと考えられないぐらいの悲惨な事故になると
わかっていたはず
それを想定外だからわからなかった だから私たち経営者には責任はないです
だったら何のための経営者なんよ 高額報酬ってそういうことでしょ
責任重大だから それなりの報酬を頂きますよ  ってことじゃないんか


国は2002年に東北沖でマグニチュード8.2級の地震が来る可能性を
示しているんやで   想定外ではないはず
たんなる 経営陣の怠慢や


これだけの事故を起こしながら誰にも責任がないと言うなら 国は原発政策を
即刻改めよ
こんな道理の合わん話しないわ!(怒)