倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

三原じゅん子 だったら説明せよ!(怒)

三原じゅん子 お母さんが桜を見る会に出席したことに対して 逆ギレしてるけど
だったら なんでお母さんがその会に出席できたのか説明しろよ
社会に対して貢献した人 功労者のひとが内閣府にお誘いを受けて出席できる会なんだろ
怒るまえに どういうことで出席できたのか説明しろ!
3年B組の時はファンやったけど 今は違うどーーー!!


こちとら 国民は消費税増税をしぶしぶ 受け入れたんや
だったら 国会議員の歳出に関して 国民の目が厳しくなるんは当然やろ!
てやんでー  べらぼうめ!!  ってなぜか江戸っ子になってしもてる(笑)


橋本元大阪府知事がそんな会やめてしまえ って言ってるように



そんな会 やめてしまえよ!


そんなお金あるんだったら 災害で苦しんでいる国民のために使えよ!


私は消費税増税に対しては賛成っていうか 致し方無い こんな財政事情なら
そうしないと国家破産すると思ってるからです
(アメリカのETFを買っているのもそういう理由)
ある日突然 円暴落 超インフレ そして預金封鎖  そうならないためにも
消費税増税はやむなし って思っています


でもねえ そうするんだったら 国会議員の定数削減とか給料減らすとか
もっと言えば 国会議員が乗る黒塗りの乗用車 あれも軽自動車にせーよ!
そういうことをして それでこれだけ頑張って歳費削減しているので
国民の皆様 なんとか増税させてくださいというのが筋やろ!(怒)


わかってんのか 安倍 菅  桜を見てる場合じゃないんやで!(怒)