倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

孫に会いに行ってきました

先週末 金曜日から孫に会いに東京へ行ってきました
経費節約で もちろんクルマでです(笑)


孫の病気は 腎生検をしてからも 薬は服用していますが
ステロイド系ではないので 身長も伸びて見ない間に すごく
しっかりしてきました
ありがたいことです 


行く途中 富士山が見えたので奥さんに写真を撮ってもらったのですが
頂上付近 全然雪が積もってませんでした
もう11月なのに やっぱり地球温暖化なんでしょうかね


昨日 おじいちゃん帰るわ って孫に言うと すごく悲しそうな顔をしたので
ちょっとこっちまで泣きそうに
こんな感覚は孫が産まれてからは初めてで こりゃほんまにおじいちゃんに
なってきたんかな って思いながら帰路に(笑)


3日間休んでいたので 仕事しまーす
今週もがんばるぞー!(笑)