倒産社長のちまちま株式投資日記

会社を倒産させてしまった社長が少ない資金で投資しながら 日々思うことを書き綴る日記

裁判員制度なんかやめてしまえ!

人を二人も殺しておいて 死刑にならない
まあ この日本って国はあきれかえるほど犯罪人には優しい国ですね(怒)



一般市民の犯罪に対する感情感覚を少しでも裁判に取り入れようとして
裁判員制度って始まったんでしょ
なのに この最高裁判決 だったら裁判員制度なんかやめてしまえよ


私の意見を言わせてもらうと こういう被告は同じようにナイフで刺して
死んでもらう
先日 1歳の赤ちゃんにエアガンを打った とてつもない親がいたが
これだって 死ぬまでエアガンを打ち続けたらいいんちゃうんか って
思うわ


私の感覚では こういう通り魔事件で何の罪もない人が殺されたり
赤ちゃんや幼い子供が虐待されて殺されてしまう事件を起こした被告の方が
やくざ同士の抗争事件で殺人を犯すよりも許せやんのですわ


なのに通り魔事件では計画性がなかったからとか 虐待して殺しても
親だから ってしょうもない人権をこの国は認めすぎている
ほんま この最高裁の判決は許せやん


ほんま 必殺仕事人の中村主水がいたらなあ って思ってしまう
不条理すぎるわ!(怒)